SSブログ

1分で一番安い引越しを探す!

ゴルフバック トランクルーム [トランクルームとは]

ゴルフバックって意外と場所をとるもの


置くところが無く玄関に置いてる家も結構多いんです。


特にマンションの場合には、それほど玄関も広くないので、

奥様方にイヤな顔をされたり、


男性型は、定年で時間が出来てゴルフに良く出かけるようになれば家に置いておく方が

便利でしょうが、


数か月に一度位しかゴルフ場に行かない方には、


トランクルームに預けるほうが場所も取らずに、また保管も家よりも良い状態で置いておけます。


最近のトランクルームの中でも、


必要な時だけ無料で、玄関まで届けてくれる今までにない全く新しい宅配型のトランクルーム


エアトランクがあります。


一年に数回は出し入れするようなものを預けるには便利ですね。


季節ものなどは、使わない時には本当に邪魔になります。

でも、必要な時には無料で家まで届けてくれるので便利ですね。


今なら、キャンペーン中なので、保管料1か月分無料です。



このエアトランクでは、


ゴルフバッグ管理サービスとして、

ゴルフバッグの保管やゴルフ場への配送手配など面倒な事を全てサポートし、

手ぶらでゴルフに行ける新しいサービスも始めています。


伝票の記入やトラベルカバーの取り付け、 ゴルフ場への配送手配など面倒な作業を全て代行します。


サポートも充実しています。

ゴルフクラブの破損がないかの検品や汚れがある場合の拭き取り、 エアトランク専用トラベルカバーも準備してサポートしてくれます。

これは、至れり尽くせりですね。



エアトランク
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。