SSブログ

1分で一番安い引越しを探す!

トランクルーム 年末 [トランクルームとは]

年末になると大掃除でまた悩むことが、荷物!!

処分はしたくないが置き場所に困る

そんな家庭が多いんですよね。

私のの兄夫婦もよくそれでもめていましたが、結局はトランクルームを借りることで解決したそうです。

家を快適に住めるようになったことが一番良かったと言ってました。

最近では、コンテナ型が増えてますが、コンテナ型の良い面は車でコンテナ倉庫の前に止められて、いつでも出し入れが出来る点と、料金が郊外に多いのでトランクルームよりは割安で広めとなってる事ですね。

欠点は、トランクルームは空調の完備がほとんどですが、コンテナ型はあまり期待できないようです。
セキュリティー面でも鍵のみなので、万全とはいかないです。

当然保管する者の内容も違ってきますね。

年末の大掃除ついでに、気になってる大型の荷物やしばらく使わない大事なものは思い切って
処分ではなく、保管してゆっくりとすっきりした我が家で過ごすのも良いもんです。

ところで、コンテナ型に保管する者は車関係やサーフボードなどの季節のものが一般的ですね。

何時も邪魔になってる場合には思い切って預けることも良いですよ。



賃貸型収納スペース ハローストレージ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。