SSブログ

1分で一番安い引越しを探す!

衣替え トランクルーム [トランクルーム 料金]

最近は、衣替えてとか聞きませんが


あまりやらないのか


私もコートなどはクローゼットに一年中いれてます。


しまう場所にも困りますから、逆に一年中かけています。


でも、心配は梅雨時ですが


皆さんはどうしてるのかな


私の姉は、おしゃれで衣装持ちなんで、


トランクルーⅯに預けてるんです。


利点は、温度管理や湿度調整なので


今は着ない毛皮などが心配なく置いておけるんだとか


やっぱり良い服持ってる人は、


違いますね。


でも、トランクルームの中ってきちんとしてるし、


温度管理も出来てるので楽器なんかにも使えるそうですね。



大事なものは預けるほうがお得かもしれませんよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。